猫のひげ

14年目を迎えた【リフレ・猫のひげ】のブログです。プロバイダー変更を余儀なくされ、HP消滅・メアド変更になりました。ご予約は前日までにnekonohige.2016@gmail.com又は携帯にお願いします。 

夏バテ対策!!

処暑も過ぎ、やっと、すこぉ~し涼しくなったかなぁ!と思っていましたが、台風の影響か、湿度高く蒸し暑いですねぇ!『夏バテ』の原因を今更…対処法を言え!と言う感じですが、身に覚えがありませんか…『夏バテ』しやすいのは、こんなタイプ!!1.夜遊び、夜更かし大好き2.冷房、いつもつけっぱなし3.食事抜きや同じ様な物ばかり食べる食生活4.清涼飲料やスィーツ大好き5.入浴はシャワーだけ6.暑い時期は運動しないう...

♪花火♪

暑い!暑い!と言ってる間に、もう「お盆」!「迎え火」をたかれましたか? 天の川 と共に、子供の頃の懐かしい思い出です。ところで、今年も 花火  ご覧になりましたかお家で、ご家族と一緒に、楽しまれた方もいらっしゃるでしょうね。[emoji:e-484 ]線香花火やねずみ花火、火を点けて大急ぎで離れて、耳を押さえて、恐々楽しんだ中国花火 子供たちが大きくなってからは、すっかり遠いものになってしまいました。病床の父の思い...

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2004/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

左サイドメニュー

プロフィール

ひげにゃんこ

Author:ひげにゃんこ
星 座:蠍座
血液型:Rh+ AO型

・リフレクソロジー ・ロミロミ 
・フスフレーゲ 
 

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター