猫のひげ

15年目を迎えた【リフレ・猫のひげ】です。ご予約は前日までにnekonohige.2016@gmail.com又は携帯にお願いします。 


「ヨガ」もしくは「ヨーガ」について!

小春日和の暖かい日が続いて嬉しいですね。先日「流行りモノ」と書いて、今どき!!と呆れられましたので、本日は「トレンディ」情報と致します(笑)ハリウッドを中心に世界的なブームである「パワーヨーガ」のルーツは三つ アシュタンガ ヨガ  積極的に体を動かすところから始めるタイプのヨガ  「決った一連のポーズを」「決った順番で」「決った呼吸と連動して」  「体を動かしながら「呼吸に集中し」「呼吸の質を高めて...

♪秋深し・・・国名漢字&ヨガ

暖かいですねぇ、11月も中旬とは思えない東京では先週、12日?13日?に「木枯し1号」が吹いたと言ってました。しかし、春は「春1番」で、何故、木枯しは「1号」なんですかねえところで、全く関係ない事ですが「トルコ」の漢字表記が「土耳古」ってご存知でしたか私は最近読んだ「村田エフェンディ滞土録」(梨木果歩)で初めて知りました「英国」「米国」「露西亜」「伊太利亜」等は割りと目にする機会がありますけど…この本の中で...

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

左サイドメニュー

プロフィール

ひげにゃんこ

Author:ひげにゃんこ
星 座:蠍座
血液型:Rh+ AO型

・リフレクソロジー ・ロミロミ 
 
 

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

