猫のひげ

15年目を迎えた【リフレ・猫のひげ】です。ご予約は前日までにnekonohige.2016@gmail.com又は携帯にお願いします。 

爽やかな5月(^^♪ しかし「疲労」&キャッツクロウ!

今、季節は、1年で1番爽やかな毎日ですが…一方では変り目で、不安定な時期でもありますが、「お疲れ」ではありませんか過日3月12日に、国際疲労学会市民公開シンポジウム「疲労を科学する」が開催されました。疲労の仕組み、予防・回復のコツ、常識を覆す新事実などを第一線の研究者が報告し、4月16日付け朝日新聞に掲載されました。99年の厚生省研究班の調査では、半年以上も疲れが続いている人が、日本の就労人口に換算すると、...

♪風薫る5月・まつげパーマ&エクステ♪

空も風も、光あふれ、新緑に染まるような5月ゴールデンウィークも終わり、1年で一番爽やかな季節 ご無沙汰しました お元気ですか木の芽時季節の変り目体調は如何ですか突然ですが…「潮干狩り」シーズンですね 大分だと何処が「潮干狩りスポット」なんでしょうもうずっと昔、しゃがみこんで一生懸命掘ってるのに、ちっとも獲れなくて哀しかったのを思い出しました食べるのは大好きなんですよ、酒蒸し、ワイン蒸し、味噌汁、深川...

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

左サイドメニュー

プロフィール

ひげにゃんこ

Author:ひげにゃんこ
星 座:蠍座
血液型:Rh+ AO型

・リフレクソロジー ・ロミロミ 
 
 

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター