猫のひげ

15年目を迎えた【リフレ・猫のひげ】です。ご予約は前日までにnekonohige.2016@gmail.com又は携帯にお願いします。 


大寒波・ブルブル寒~いクリスマス!

冷凍庫の中のような日本列島ですねぇ、12月に、こんな大雪は記録的だとか…大分市内も、雪は少しだけですが、寒いですね!ウォームビズ、取り組んでますか?今夏はクールビズが話題になりましたが、この冬は環境省が提証する設定温度20度のウォームビズを家庭でも!実験で、省エネ効果が確認出来たとの事です。設定20度でも、部屋の場所によって温度差が生じ、寒さを感じることがある。石野教授(建築学)によると、靴下を履...

初雪、冬将軍・風邪とうがい!

師走に入り、グッと冷え込む朝 と思ったら、初雪 今年も、あと1ヶ月を切りましたね。このコーナーの書き込みも、すっかりサボってしまい  その間、PCが壊れ 携帯が壊れ 風呂釜が壊れ ついに先日 愛車(と言う程大事にしてませんでした・ゴメンネ)のバッテリーも 駄目になって交換する破目に陥り、今は洗濯機が、怪しく息も絶え絶えに ガンバレ 頑張れ風邪大丈夫ですか 職場によっては大流行してるとか。今年は「新型インフルエ...

右サイドメニュー

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

左サイドメニュー

プロフィール

ひげにゃんこ

Author:ひげにゃんこ
星 座:蠍座
血液型:Rh+ AO型

・リフレクソロジー ・ロミロミ 
 
 

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

