猫のひげ

14年目を迎えた【リフレ・猫のひげ】のブログです。プロバイダー変更を余儀なくされ、HP消滅・メアド変更になりました。ご予約は前日までにnekonohige.2016@gmail.com又は携帯にお願いします。 

風邪とインフルエンザ!トリノで睡眠不足 (~_~)

中々 メダルが取れませんねぇ…日本勢 開催前のアメリカの論評で「日本は メダルが2個」を聞いて「え~っ、そんなぁ」と思いましたが、今のところ0個。頑張っているんでしょうが、結果が…その中でも、男子より女子の方が頑張ってるように思えるのは私だけイザとなると女の子の方に根性を感じます  ガンバレ寒暖の差が大きく、体調の管理が難しいですね。 インフルエンザと 風邪の、主な違い、ご存知ですか インフルエンザ(イ...

春は花粉と共に!! 冷え性対策!

今日は、 暖かな陽射しが降り注ぎ、本当に気持ちのいい日でしたね。花粉の飛散量も、今年は少なめとか、嬉しいですしかし、2月はまだまだ寒い日も多く、寒暖の差に体調を崩しがちです。特に女性に多い「冷え性」の方にはつらい季節。冷えは血行不良のサイン血行不良は、狭心症や心筋梗塞などの虚血性心疾患や 脳梗塞などの脳血管障害につながる恐れがあります。血液は全身の細胞に酸素や栄養を送り届けているのですから、美容の為...

右サイドメニュー

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

左サイドメニュー

プロフィール

ひげにゃんこ

Author:ひげにゃんこ
星 座:蠍座
血液型:Rh+ AO型

・リフレクソロジー ・ロミロミ 
・フスフレーゲ 
 

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター