猫のひげ

15年目を迎えた【リフレ・猫のひげ】です。ご予約は前日までにnekonohige.2016@gmail.com又は携帯にお願いします。 


肩こり・腰痛・貼り薬♪夏至・キャンドルナイト♪

蒸暑いですね…雨音聞きながら キャンドルナイト季節を問わず【肩こり】【腰痛】に悩まされる方は絶えませんが、海外に肩こりはないって聞いた事ないですか私は以前そう聞いた時「そんな不公平な!日本人だけが肩こり」と思いました。日本整形外科学会のチームが1990年以降の海外論文2000件を調べたところ「stiff neck/shoulder(硬い首/肩)」「chronic non-specific neck pain(原因不明の慢性の首の痛み)」等という表現が見...

「口」の話色々・雨だれ…紫陽花…カタツムリ…梅雨ですね♪

遅い梅雨入りです。5月が、五月晴れの日が少なかった割には、降雨量が少なく、乾燥していましたので、植物たちには「恵みの雨 」ですね。子供の頃、 雨が降る前になると、何処からか聞こえてきた「 カエルの合唱」、暗くなるとフワフワと水辺を彩る「 蛍の灯火」、首が疲れるほど仰向いて見ると、 降り注ぐような「星空・ 天の川」、みんな、懐かしい思い出となってしまいました。郊外に行かないと無理になりましたね。最近、少し...

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

左サイドメニュー

プロフィール

ひげにゃんこ

Author:ひげにゃんこ
星 座:蠍座
血液型:Rh+ AO型

・リフレクソロジー ・ロミロミ 
 
 

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

